
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Black&White

こんばんは、お久しぶりのいずみんです。

何ヶ月ぶりかとか数えるのはやめときます、そんなこと気にしないw


RLが忙しいのにプラスして、夏の猛暑でPCが熱暴走しまくってたので、久々のINになってしまいました。

目的は老舗のSweetestGoodbyeが閉店するというので、最後のまとめ買いです。

どうやら今日が最終日のようなのでSLURLとかは載せません。

買ったものの中から、むちゃくちゃ気に入った衣装を2つUP(*´ω`*)

やっぱりいずみんは中二病だったようですwww

Placebo
FreakAngel_003.jpg

質感が素敵な堕天使風。全身入ってないですが、SSの雰囲気優先で・・・w

WhiteShadow
FreakAngel_008.jpg

FreakAngel_009.jpg
お店のPOPでは下着なしの乳首丸出しで、それにヤラれて買ってしまいましたw
だって・・・ねえ?最後だし?
SGさんってこんな非現実的な衣装も作るんだと、今日はじめて知ったw

PCスペックの関係上、アンチエイリアシングを入れてないのでイマイチに見えるかもですが、バックの教会もすごく作りこまれた荘厳で素敵な場所です。



閉店は悲しいですが、またいつか再開されることを祈って!こんな技術も持ったクリエーターさんがお店を畳むのは悲しいですもん。

ではでは、涼しくなるころにまたお会いしましょう。

いずみんでした(。・ω・。)ノ
.31 2011 Photograph comment0 trackback0

+:+WTG+:+ HQギフトと美麗な新作

こんばんは、いずみんです。
何ヶ月ぶりだっていう記事ですwww
すっかりリア充してまして、なかなかINもできなかったですが、最近少しずつ時間も取れるようになってきたのでブログ投下です!!
ギフトと新作紹介だけです!
しかもSSてきとです、ごめんなさい。

作るたびにクオリティがUPしてるジュエリー屋、+:+WTG+:+さんが素敵な3月ギフトと新作ネイルを発表しましたよーー!

ギフトがこちら

+:+WTG+:+ 2011 March group gift (wear me!)
新作ネイル_005

ゴールドベースの豪奢で細かいつくりのブレスレットです。
グループは42個の枠を消費しますが、joinは無料です♪
今回のギフトもカワイイ熊さんがパッケージになってたので、開封したあとも捨てられないww


そして新作がこちら。ドレスに合わせたら一気に華やかになりそうな薔薇のネイルとバングルです。

+:+WTG+:+ **La fleur-SKY**nail-bangle
新作ネイル_001

+:+WTG+:+ **La fleur-ROSE**nail-bangle
新作ネイル_004

+:+WTG+:+ **La fleur-S**nail-bangle
新作ネイル_007

あともう一色、ゴールドもあります。
新作カモフラネイル_002
見れば見るほど素敵なネイルです❤

そしてもう一個新作がありまして、そっちは着用SSはないのですが。
こんな感じのネイルになってます。
新作カモフラネイル_001

さきほどとは変わって、ミリタリーっぽいハードなカモフラ柄ネイルです。こちらは全5色展開で、一個のお値段も薔薇ネイルよりお求めやすくなってます。

両方とも豪華なデザインですが、色んなスタイルに合わせられそうなネイルです(*´ω`*)
WTGはこれからもハイペースで商品を作っていくそうなので、ますます期待度が高まるショップさんです。


ではでは今夜はこの辺で。
まだまだ寒いですが、皆様風邪にはお気をつけください。
いずみんでした❤



.07 2011 Other Freebies, Cheapies, Gifts comment0 trackback0

新作ラッシュ~いろいろてんこもり~

こんばんは~、いずみんです

久しぶりに「イイ(*´ω`*)」と思うコーデができたので載せます、ジコマンです

WHOプラスDG_002

WHOプラスDG_004


Hair(with hat) ++AY.LinE++CHRISTMAS HUNT Prize(Pineapple)
Shirts *Connors* Sweater Rose and WhiteShirt(シャツのみ着用)
Sweater      WHO?shortknit(gray)
Suspender barbee. SUSPENDERS "Susu"
Pants *dg* tartan pants white
Boots *Kookie* Armarda/ Dark Choc


ロンドンの下町の男の子なイメージです。ばななちゃんのWHO?さんと我が最愛のdeviant girlsさんからちょうどよく新作が同時に出まして、次の瞬間このコーデが浮かんでましたw

帽子つきのヘアはクリスマスハントの景品。サンタの帽子型オブジェクトを探してね。

シャツはセーターもついてる商品ですがシャツだけ着てます。

セーターはばななちゃんから全色頂いちゃいました❤ほんとうにありがとう><
自分でも欲しいくらい好みなニットです。ダボっとした感じ、長めの袖、襟首の形、ああもうかわいいっ
本店とモールの支店にもそれぞれLB限定色のニットがあります。
販売色は4色で100L。詳しくはこちらで→まるごとばなな+WHO?(また丸投げ)

サスペンダーはですねー。先日19日に満を持してオープンしたbarbee.さんのでございます。なっちゃん最強です。
過去のリメイクやら完全新作やら、完成度の高い商品がたくさんございますです。
詳しくは明日、個人的にbarbee.特集やります。そこまでいいグラボじゃないので限界はあるかと思いますがなっちゃんの作り上げた美しい世界を自分なりに愛でて撮ってみようと思います。

パンツも新作です、何度となく載せているdgさんw
ニッカボッカーっていうのかな?タータンチェックの色味がツボです。もう一個新作のパンツがありました^^
今回はFATでも販売してるので、迷ったかたはFATでどうぞ❤

ブーツは11月に某SIMでのファッションショーに出させてもらったとき、うまくやれたご褒美に彼に買ってもらったものです。駄々っ子みたいに「買って買って」攻撃してしまいましたorz
結構ね、なんでもないときでも贈り物をするのが好き。私もたまに彼に贈り物をします。
RLでも、何か貸してもらったりだとか、その子が好きそうだったからとか。何かにつけてちっちゃな贈り物をすることがあるかな。自己満足かもしれないけど、嬉しそうな顔が見たいから。
しかしkookieさんの靴はどれもかわいいですね~。
ブーツ持ちすぎな気がするので控えたいのですがSLinkさんの新作も殺す気かってくらいかわいいし、今大人気の新ショップmon tissuのブーツもHQ(´・ω・`)
リンデンいれたばっかだけどすぐなくなりそう。









さてここからはなんか愚痴というかそんなような独り言です。なので興味ない方は回れ右。







元気にブログ書いてるけどやっぱ生きてりゃいろいろあるわけで。気を紛らわすための投稿だったといっても過言ではないかも^^;
私にとってのSLは、自分の知らない顔を見れる場所、もう一人の私に会える場所。
綺麗な景色やかわいいお洋服や家具がいっぱいあるからってのもあるけど、この世界はRLより自由だから。
疲れたら休めばいいし、嫌になったら少し引きこもってみたり。興味のあることを黙々としてみたり。
RLの私はやっぱりSLでの私ほど自由には振舞えなくて。いろんな余計な感情もあって。
息抜きといってしまえばそれまでなんだけど、本当にそんな感じ。
仮想世界といえど画面の向こう側には生身の人間がいる。それは私自身もそう。SLに苦しめられることもあれば、安心させてくれることもある。
苦しいことは本当にいろいろあるし、壊れかけてしまうこともあるけど、SLという世界のおかげで自分自身と対話できることもあるのです。
ほかの人は知らないよ。
私にとってのSLはそういう大事な世界かな。
ピクセルとデータとサーバーで成り立ってる世界といえばそれまでだけど、私はここで本当にいろんな大事な人に会えたしいろんなものを見つけてきました。
RLの私がまた元気になるまで、SLの私もそばにいてね。
両方の私が元気になるまで、どっちの私からも逃げ出さないよ。どんなにあがいても。
.22 2010 Favorite cordinate comment2 trackback0

大体冬眠中。

どもども、こんばんはいずみんです。

リボン_001


まぁ元々ずぼらブログ名乗ってるので記事が空くくらいは別に珍しくもなんともないのですが

タイトルどおり12月入ってから眠りこけてます。

どこの東北の熊だよってくらい時間あれば寝てます。まぁ秋にたっぷり栄養摂取して肥えたから冬眠しても生きていけるけどね
ってやかましいわ!


まぁんなことはおいといて。

毎冬恒例になりつつあるRL事情のばたばたが今年もありまして、どうやら今年はSL休まずには済むようですが、ちょっと時間はなくなるかもですねー

なので今のうちにやりたいこと全部やっとくかってことで、眠気に打ち勝てた日は作業に集中しようかと思います。
おいしそうなトレハンいっぱいあるけどこれ以上インベいじめるのはよしとくよ!(とか言いつつ既に35000近い件)
ブログはあいかーらずマイペース更新でーす。

でもあちこちで「ブログで紹介するねー」って吹聴してまわってるので最低限それくらいはやりますですはいごめんなさい。

あと今月19日にキリンになりそうな勢いで首を長くして待ってたbarbee.復活です。
当日は会場で興奮して鼻血も流してるキリンのいずみんを見かけることでしょう。見かけてもエサはあげないでください。

詳細はなっちゃんのブログで。(丸投げ)

とりま近況ってことで。お得な情報なにもなくてごめんなさい。

お得っていうかまぁ、SSで着てるバニラ色のワンピはDeviant Girlsの新作です。3色あって一色180Lだったかな。FATはなかったです。あたしは全色買いました。
結構清楚っぽいデザインですが、よく見ると裾がボロボロだったり襟のプリムないと乳首見えてたり、DGっぽくて最高です。るびさんっていい意味で変態だと思う。グループ限定のLBで可愛いフラットシューズもあったりなかったり(どっちだよ)

リボン_002
(ワンピの全身)

んじゃとりあえずこの辺で。
寝る。ノシ
.12 2010 Dairy life comment0 trackback0

ダイヤモンドハントとpesca

こんばんは、いずみんです。

タイトルって困る・・・。思いつかなくて安易なのにしちゃったorz
で、前回の記事で特にクレームもこなかったのでSSは相変わらずサムネイルで表示することにしましたw

さて、今日の服はこんな感じですよ。

pesca_001.jpg

pesca_004.jpg

Hair     *barberyumyum*20/brown
Headdress      : FF : Les Temps de Glamour Mini-TopHat Headband (DIMH)
Bolero      :: fore :: dot jacket (white)
Mitten     *League* Sheepskin Mittens Light Brown
Skirt    ::pesca::dot skirt
Botts    BOX 314, Foxy black leather boots *FJ Design* (DIMH)


ヘッドドレスというか帽子つきのカチューシャとブーツはThe Diamond is Mine ハントの景品です。
公式ブログに全景品が載ってるのでつまみぐいするもよし、結構いいものが多いのにコンプするもよしです^^
公式ブログ

ボレロジャケットは久々にお邪魔したforeさんのもの。ふわふわであったかそうで白くて・・・。RLだと白って汚れやすいのであんまり買わないのですが、SLなら思う存分着れちゃいますwもー、foreさんとtramさんの可愛さは反則だよw

スカートは以前から欲しかったpescaさんの。こういう深い青が大好きです。ボックスプリーツなのも好み。
土日限定のワンピのLB含め、LBも回ってますよ~!

ミトンは50Lフライデーで買ったleagueさんの。案の定もう終わってました^^;
現在は一個95L,FATで425Lで販売されてます。テクスもふわふわ感も最高に可愛い❤
手にアルファ装着するので、はみでる心配もありません^^

ブログやってて思うけど、本当に私ってコーデ力がないですw
いっつも色味の少ないモノクロみたいなコーデに落ち着いちゃう^^;
もっとカラフルなアイテムも上手に着れるようになりたいねえ。

ではでは今日はこの辺で。
楽しいSecond Lifeを^^
.21 2010 Favorite cordinate comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

IzumiRoussel

Author:IzumiRoussel
いずみんです。時々ものづくりとかしながらのんびりSL楽しんでます。インベントリ整理兼ねて洋服とかあげていきます^^
自己満足ですが見やすいブログを心がけてます(*´ω`*)
読んでいただいてありがとうございます。

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
